2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Vines アルバムレビュー

すげぇ今更という感じ 。ps2もレトロゲーの時代ですから彼らも昔のバンドかもしれない。今まで正直あんまり好きじゃなかったんだけど、先日入手したah-d1200で聴くと凄く良かった。なんつーかリズムがいいよね。ニルヴァーナとよく比較されグランジのイメー…

2023.01.16

宇多田ヒカル - First love ド定番。ah-d1200の慣らしに。アルバム通しては初めて聴いた。低音聴いてると気持ちいいけど曲がいいとか正直どうでも良くなるなぁ。 Crystal Castles - crystal castlesⅡ カナダの神聖かまってちゃんこと(俺しか言ってない)クリ…

DENON - AH-D1200(2018)

Hd25 1-2を買ったばっかりなのだがもう新しいのを買ってしまった。Hd25はすごく惜しいヘッドホンだった。活躍できる場面は少ないがピンポイントですごい良いしこれでないとダメというような音を出してくれる。不満点は高音域が耳に刺さる。全体的に音がくぐ…

HD25-1 2

ギターの練習用にモニターヘッドホンが欲しくなったのでSENNISERのHd25-1 2を買った。 モニターヘッドホンとしてはどうなんだという意見はあるが、純粋に昔から憧れの機種だったので1度手に取ってみたかった。ちゃちいとは聞いていたが実物はホンマに頼りな…