2022/12/8

Braid - Frame & Canvas

うーん。良いんだけど複雑で忙し過ぎる。ボーカルもあんま好きじゃないかなぁ。Boys lifeの方が好き。

The pillows

ピロウズを聞き返す。やっぱリトルバスターズランナーズ・ハイの頃が頭おかしくていいよね。でも結局B面集が好きだなぁ。くるりもB面集が1番いいよね。

スーパーカー - Hivision

ぶっちゃけ昔はストーリーライター以外好きじゃなくて、セカンドばっかり聞いてたけど、今は断然ハイビジョンが良いなぁ。何か歌詞がうるせえんだよなぁ。良い事言いた感が凄い。ハイビジョンくらいで丁度いい。逆にあれだけ少ない歌詞で印象的なんだからやっぱ凄いんだろうなぁ。それにしてもスーパーカーってライブのガッカリ感凄いよね。