リバーサルオーケストラ

門脇麦の可愛さに気づけたドラマ。ドラマの内容は平凡だったもののキャストが良かったよね。永山絢斗すげぇイケメンだったなぁ。イケメンさで言えばもうお兄ちゃん超えてるよね。坂東龍汰もかわいいよね。妹の恒松祐里もよく見たらすげえ可愛い。中堅俳優の新たな一面を引き出すと同時に新人俳優の発掘も頑張ってたね。

でもシナリオはすげえ温いよな。永山絢斗はもっと性格歪んでいて欲しかったし、恒松祐里もお姉ちゃんに嫉妬したりして欲しいし、津田健は半沢直樹ぐらい歌舞いてほしかった。悪役のオバハンも徹底的に悪役であった欲しかった。方向性は合ってるのに全部が少し物足りなかった。まぁテイストとしては最近のドラマにしては珍しく普通に安心して見れる内容で良かった。